自分を生きる。

私のこと、夫のこと、子ども達のこと、親兄弟のこと、発達障がいのこと、うつのこと犬猫達のことを書いてます。

鬱になって私に近づいてきたと思ってたけど。

鬱になって、薬のせいなのか? 少し私みたいな言動が増えてきた夫💧

 

でも今日、違いを発見。

 

夫、何かをやっている最中なのに、違うことを始めてしまった自分に気づき「なんか君みたいになってきた…。」と言っていたが、よく聞くと「こっちの方が優先順位が高いと思ってやり始めた」と言った。

 

決定的な違いだわ。

 

私は何かをやっている最中に、別のことに目がいき、それを始めてしまうのは、いつものことだけど…、そこに「優先順位」はない…。考える前にもうやってしまってるもの…。

 

うっかりが多くなった夫。

 

でも優先順位をしっかり考えてるだなんて、すごいんですけど。

 

f:id:blackkiwi1111:20180328164721j:image

焼肉屋さんでもらった、ハッカ飴。

2個入ってた!!